部屋に戻るとベッドにうつぶせに寝て下さいとセラピ言われたので腰に巻いたタオルを渡しベッドの上に。
軽めの指圧が足から始まった。背中から足先まですっぽりタオルを掛けられているがセラピの手の平の温もりが伝わって気持ちいい。ふくらはぎ、太股、お尻…ウッとなる。お尻の上から指圧でぐりぐりされると股間も一緒にぐりぐりされるのでヤバイ感じになりましたが負けるものかと踏ん張る。さらに腰、背中と上がってきて肩に移るところでセラピが頭の方に場所移動。顔を下に向けるとミニスカからすらりと伸びた生足(^^)鼻をクンクンさせるとすごく良い香がしてムラムラしてきた。思わずセラピのお尻に手を廻したくなったが我慢我慢(>_<)
では次はオイルマッサージに入りますとセラピ。
指圧と同じ順にマッサージされてうつぶせ終了~。
次は仰向けになって下さいとセラピが言うが気持ち良かったせいか変な妄想をしたからか僕のJrが元気なためどうしようと躊躇していたら、また仰向けにお願いしますと言われ観念しこのまま仰向けになった。
恥ずかしいので手で押さえていると手は身体の横にするようにと言ってきたが大きくなってるので手を離せませんと伝えるが大丈夫ですよと言われセラピに手を取られ横にされた。
気のせいかセラピの表情がニヤっとした気がした。
僕はこの後の施術はどうなるんだろうと胸を踊らせながら待っていた。

続きは次回へ。