みんなHELLO爆笑


バタバタしてまして更新するの遅くなりました〜!!(本当に申し訳ない🙏🏻💦)


で今回は前回の続き!!!!


グアム旅行Part2でございますデレデレ

お待たせいたしました。。。






我が家3時間半のフライトを楽しみあっという間にグアムに到着しました🌺🌴


暑いよまじでめええっちゃあつい

機内寒いかなって思って長袖着てたんだけど全然いらない👋






こーんなかんじでゲートをくぐり抜けたら

お次は税関🛂



まあなんでしょう日本人はほぼいませんでした!!

ほとんど前に並ぶ方は韓国人の方ばかりで、、

4年ぶりのグアム驚きました😂



がらーんとしてるけど1時間弱はかかったかな、、笑



ホテルに向かうバスを待って🚌💨


無事バスに乗りホテルへ〜!!!!



途中ジョリビー発見して👀✨

あとで来ようね〜!!と家族で約束しました



そんなこんなでホテルに無事到着しチェックイン待っていたら絶景が見れたよんラブ



今回泊まるホテルは

デュシットビーチリゾートグアム




ここだよ!!!!好立地でプール、海もホテルから直通だからちっちゃい子がいる家庭でも安心して楽しめるチョキ 大人もthe plazaと繋がってるから買い物し放題だよ〜!!!!




続きはPart3で書きます!!!!ぜひ読んでねニヤニヤ



今アサイー入荷してるから買ってほしい!!!!


簡単に家で作れるからおすすめだよ😭😭😭