みんなHELLO爆笑


めっちゃ久しぶりです、、笑

なかなか更新出来ずすみません滝汗




我が家なんとグアム旅行してました〜!!!!

コロナがあったから実に4年ぶりとか????←よく覚えてない。



暑かったり室内がめっちゃ寒かったり日本人が全然いなかったり久しぶりの海外に不安はあったけど無事楽しめました!!!!



1日目から書いていくよぉぉニヤニヤ






まず空港に到着したらチェックインカウンターに向かいました!!うーん、、いつもよりは全然人が少なかった笑 そんなに並ばず荷物預けられたチョキ



そのあとは税関を通って無事ターミナル方面へ


お決まりの免税店〜!!!!(毎回これが楽しみ)


今回はCHANEL爆買いツアーニヤニヤ


高島屋とかだとさ、、在庫も全然ないやん

でもここなら新作、限定品含めて売り切れてるのが一切ない😭😭😭😭😭ありがたい!!!

しかも値段も通常より1000円安くて得した気分ニコニコ



5万超のお会計でした滝汗





私が購入したのはこのリップ!!

色つきは本当におしぼりとか濡れてるタオルで拭いても全然落ちない!!!本当に理想のリップ😭💖


迷ってる人、普段口紅だと重いな〜って思ってる人是非買ってみて🤍🤍 これは嘘じゃない!!本当におすすめだよ♡


あともう1点

これも購入して使ってるんだけど

発色が抜群なのよ!!!!正直に言うとDiorのアイシャドウより100倍発色がいい♡

あと敏感肌とかの方も使っても全然大丈夫だよ🙆🏻

私も敏感肌で何使っても荒れるけどこれは全然大丈夫だった!!💖💖


迷ってる人これも絶対買って😭💖本当に大満足できる♡





まだ🇯🇵です、、現地には着いておりません。どんだけ買い物すんねやって話😹😹😹😹




今回はUNITED航空


毎度毎度お世話になります。笑


グアムまでは3時間半の旅🗺🤍




機内ではBarbieとか🧌とかやっててみんなめっちゃ見てたニコニコ




機内食は2種類あって

チキン🐔とナスカツ🍆気分的にチキンにしたよデレデレ

飛行機揺れてて全然機内食出てこなかったから食べたらすぐ着いた✈️‼️


私は暇すぎたので桃鉄やってた〜!!!!

最高の暇つぶしでした。家におったらこんな何時間もゲームすることないし至福の時間すきだな笑い泣き



飛行機乗るとワクワクとまらんデレデレ



到着blogはまた次に書きます!!!!

お楽しみに💖💖💖





せら



このミラーはどこ行っても基本売ってない!!

再販したらすぐ売り切れちゃうみたい、、、、

私も持ってるけど超可愛くて使いやすい😭💖

みんなも是非使ってみてね♡