おはようございます、翌檜です🐮🐮



これから汗などによる、夏の嫌ぁな赤みなどの解決策になる新しい粉を新発売してくださいました。



当店のお客様は、ほぼ100%のお任せで120%のご満足で帰って下さる方ばかりですので(笑)、
あまり、
色がどーのこーのなどは基本的に吠えられる方はいないのが現状です(笑)







色はクスリそのものではなく、
扱う私共の責任です。





開発にあたり大変なご苦労を抱えられたかとおもいます、
なんの知恵も出さず、簡単に使わせていただけること…
米粒ひとつにしろ、どんなモノに対してもそうですよね。
ご苦労を胸に担ぎながら笑売させていただきたいとおもいます。



本日、先勝。
ご発売、心よりお祝い申し上げます

    ヘアーメイキング翌檜
             はせがわたかし
                 さゆり
                 める子

















そうそう(笑)


芝生をひきました










ま、人工やけどな。🤣🤣