おはようございます、翌檜です🐮🐮





b型のお客様70歳前後かな?いつも若いけど😅😅の今週の話です。笑






日本、世界旅行など行かれまくっておられた方です





「ワタシらもうだいたいのとこは行ったでもぉええけどなぁ〜〜笑」



「土産もん屋でも三重交通のバスが入ると飛び付いて来るらしいんな。笑 なんでか知っとる?笑 ここらの人はひとにあほみたいに配ったりするでようけ買うやろ〜笑 その買い方がすごいらしいのな〜笑」






「まぁさぁ、要は、みんなある程度の生活に余裕気持ちに余裕があるってことやわさなああ ケチケチしとらへんもん。笑」

「やっぱりそうゆうとこがええんちゃう?笑」



なるほど。笑



「ほんでまた三重のひとは気がええんな😂」
「三重ってええとこやなぁぁ笑」

お伊勢さんパワーちゃうん笑




昨今のこんな情勢ですから、AK知事もおっしゃっていますように、
県内の移動はいいんですから、地元でたくさん使わせてもらいたいです。
あ、オカネをです。笑
やっぱり活性化してほしいもんね、地域も、三重も。




血液型の話になり笑、
同席された、たまたまb型のお客様と
「b型は自己中やなんや言われておるけど笑〜、



ワタシら人いじめたりはせんでなああ🤣」






先代からの大切なお客さまです笑



「アンタらには愛情を感じる。笑 こわーい人もおるのに。笑」

どういう意味それ?🤣🤣





一周周った方って物事の見方の角度が違いますね
(※世界一周の一周じゃないよw)
いつもありがとうございます😊😊








だいたいいつも犬の話で盛り上がるね。笑

70代も元気でがんばって😂😂👍🏻👍🏻
すっきゃわ〜〜
サッパリしたひと。笑🙆‍♂️🙆‍♀️









ワタシらはダブルa型です。笑
だからうまい具合にはいくんやけど笑、
似たもの同士やから、本気に笑い合うことはあまりない。笑 
でも
夫婦って
性格が落ち着いているものと荒くれもの?またはカブキ者が、バランスがとれてオススメ🤣🤣


ですよね?笑 おかあさん







次女のかわいい友だちがご来店してくれて、
帰られたあと発見した置手紙‼️

えっ!まさか私共に!?




なんや〜〜次女にかよーーー笑

今思うと次女にはタイソなキラキラネームをつけてしまった😓😓
60くらいになったらひめばあとか言われるんやろな。笑
90でヒメカとか笑
まぁその頃にはうちらはとっくに死んどるから関係ないけど笑 おつかれ🤗🤗