おはようございます、翌檜ですm(._.)m m(._.)m





大変な世の中になってきましたが、
1日1日大切に過ごしたいものです。





ご存知の方もおられると思いますが、


こちらの、翌檜インスタグラムも
元気に活動中でございます😗😙







犬は癒されますよ〜〜ほんまに。










わずか200人ほどのフォロワーさんですが、
けっこう密にやりとりさせてもらってまして笑、
フォロワーさんの中には
医師、弁護士、ヨガ講師、筆跡鑑定士、看護師を職とされている
方とお知り合いに最近なりました😀😀











ps.世の中には色んな職業がありますね、
 そういえば、お世話になっている札幌市の斎藤理事にご無沙汰です、ブログ更新してください(笑)

立派な写真はご本人様より拝借許可済みです(笑)



空気圧がやばいですね😆🤗


斎藤理事(右下)とは我々の美容の経営でお世話になっている中根啓二郎氏の紹介でさらにお世話になっております。(笑)





中根師🤣🤣(画像がなかったので仮です笑)

本当はこれの1000倍イケテみえます。(笑)








アメブロもそうですが、
色んな職業のかたと、フレブル1匹で繋がれるインスタグラムも
ステイアットホームで🏠更新できるので
また見てください!!









フォローミー!!!!ww 
よろしくお願いします🤲🤲






感染させない、しないをモットーに
しっかり意識を持って過ごしましょうね








いつもあたたかいお心遣いありがとうございます