いつもありがとうございます\(^_^)(^_^)/
アスナロの今日はママです笑


全国47都道府県、累計1750万を越える膨大な「肌のビッグデータ」を活かしたニッポン美肌県のグランプリが決定していたのはご存知でしょうか笑
そんなことがあるんかと昨日知った夫婦です(笑)




我らが愛する三重県は


18位!!

その位置めっちゃ中途半端!笑
でも、悪くない(笑)
日照時間が長く(畑とかガーデニングとか?)、紫外線の受けやすい環境なんですって~
肌に良い生活習慣が定着してるので継続してさらなる美肌を目指しましょう とのことです(笑)


たしかにたしかに~(笑)こもるの早いねみんな(笑)
亀山21じで🚗チラホラ。
信号も点滅になってるしな~笑
フラフラしてると、ただの不良に間違えられますよ‼爆笑
くれぐれも誘拐されないようにお気をつけしていただきたいところえーキョロキョロ




ちなみに美肌偏差値は
三重県52.50

1位の島根県は78.64!
印象的に地味な県だけにコツコツきっとこまめなんでしょうね!すばらしい!


わたくしごとですが高校受験で県立川越高校英語科を受験し、偏差値は60くらい。
理数がすこぶる成績が悪く見事1発落ちで(笑)、
結局私立高田高校へ入学させてもらいました。
無理難題を突っ込んでいったわけです(笑)🐗
自分で突っ込んで事故ったわけだから、あとにひかへんもんですね~(笑)




ことしは娘が4月から受験生になります。
すでに受験の話がとびかっています。
うまい助言は父母としてなかなかできないけれど、最終決断は本人。



人生は決断の繰り返しやでな~(笑)くらいの笑い話で進めていますが、未来を担う若者の大切な進路です。自分ちだけのためではない世知辛い世の中をこれから先、生きなければなりません。



きっとキャラクター的に信じてもらいにくいかもしれませんが笑、わたしは今の娘の歳で英語がけっこう喋れました。。(笑) スピーチコンテストもむきになってでておりました(笑)だからこの頃の夢が世界で活躍するビューティーシャンでした。爆
イギリスでもいこうかな。くらいに本気で思っていました。
心に隠していたけど、最初で最後の公開にします。笑


それがどっこい!!
ディスいずア、ペン!が精一杯ほどの学力におちています!笑
祖母たちは「ママに英語はおしえてもらいなよ~笑」とディスってきます。孫にいらんこと言うので、



開けてびっくり全くできのわるいママ(笑)




娘「ほんまに川越うけたん?高田高校もほんまなん?笑 なぁ?、なぁ、なぁ?、、、(笑)」


ママ「ちょっとだまってくれるかな笑。 いまがよかったらええんよ」


大人の決め台詞(笑)
いまがよかったらえぇ(笑)
通じたかな~~(笑)





アホ話はまぁこれくらいにして、

ただただ何事も継続してほしいのです。





そして、話はもどりますが、
「髪のツヤ、肌のツヤは心もツヤやかである」byアスナロ



偏差値島根いけるくらいのツヤアイテムご用意してお待ちしております‼

いや、ほんまにいけます‼

そして継続が大事キラキラ当たり前ですが継続は必ず結果となってあらわれます!結果がでなかったらただ単に中途半端にしてしまっただけ!
自分を、学ぼう!笑
とても簡単話だべさ口笛口笛



アスナロお客様いいツヤもってますよ~ニヤリニヤリ




まだまだいきましょな~~キラキラキラキラ