初めてご来店のお客様です。
k様 50代
ずっと科学染めばかりで、自然派志向の
お染めはお初です。

お悩み①白髪
   ②頻繁に染めたい
   ③私たちに合った店がないのよ! 
         ということでした(笑)

第一印象、明るく元気で華やかなk様。

①②に関しては
お決まりの和漢で解決。
さて、③に関してはどぉいうことなのか?
K様にインタビューカラオケ    
  
アス「kさんちの近くも○○とか○○美容室あるやんね?あの辺りははあかんだの~?」

K様「あぁっ、行ったことあるよー。」
  「なんか妙に若いかんじだしね💦」

K様自体も若々しくお洒落だ。でも若い人のおしゃれと、k様の求めてられてる落ち着くおしゃれとは違う。 そう感じたのです。
品がありすぎても、いかにもな対応でも、流れ作業でも、若めすぎても、おババクサすぎても、、、

この絶妙な、求められるしゃれ加減を翌檜二人で考えてきました。
でも、結局はありのままの姿ですが😅😅

K様「だからね、ここの宣伝を見たときも、ほれーー(笑)若い顔が映ってたから(笑)!悩んだよー(笑)でも気になってさぁ!!」
と、おっしゃってくださいました。

染め後




和漢も気に入ってくださり、
とりあえずの半年契約をしてくださいまし


染め前


⭐和漢は1回でも変化を感じれますが、
ご褒美感覚で単発で染めるより、
初めての方はまずは半年続けましょう。

K様の心配されていた若いのは、、
ってところですが、
心配ご無用(笑)

アスナロ自体、中身は
若老人ブルーハーツブルーハーツですので(笑)。
連日おしよせるマダムトークで
今から子育て世代の自分達なのに
ゆとり世代に脳内だけ仲間にいれてもーてます(笑)



先日不定期発行のアスナロだより郵便局ランニング
製作中に、

💻のできる夫が嫁に
「オレ死んだらサユリできやんよな」
って。。。ガーンびっくり言われました。

そうなんです!!
嫁、若いくせに、
パソコン?いやコンピューター?(笑)
電源すら入れ方しりまへん。
前にもブチって引き抜いて
電源切ったので叱られました。
原始人だけど、📱はいじれます♡

少なくとも、娘たちにはお母さんみたいに
なってほしくないですねとびだすピスケ1サッ

そんなこんなで完成のお便り。

翌檜を愛してくださる貴女の元にだけ
お届けしました18禁秘密





週末は立派な大島でご来店の
フットワークの軽いお客様イヒウシシ


着物で美容室ー?!💦ですよね

ノープロブレム!でございます!

大島自体素材も一流で、
柔らかいので、シャンプーも
毛染めも快適にできますね🎵
お似合いすぎたので思わずパシャリ。

品のある和漢染めは和服にも
マッチングです100点