昨夜📺で久しぶりに長渕剛を見ました(笑)。

あんまりよくしらんのですが、たまには、じっくり聞いてみました(笑)。。

この歌詞が忘れられません。

「オリンピックもいいけどよぅ」

「若者の貧困、過疎化どぅするつもりだ?」

衝撃でした。。なんかすごく染みました。
3代目登坂を見てアホみたいに個人的に興奮していた後でしたので(アホなんですけど)、少々酔いがさめました(笑)

色々と、、先を見よう。読もう。


って思いました。


以上でえーーーすっ!(笑)


さて!わかんさいせんいってみよう✨




ありゃま♡これまたツヤに仕上がりました。
   50代の方  

和漢彩染2016年、師走ももぅ、中盤ですので、一足先にふりかえらせていただきますと、そういえばクレーム0件でした。それよりも、今回もよかったですよ!と電話やメールでご丁寧にしてくださる方々が多くみられた年でした。

今朝も、体調が悪くしばらくお姿見ていない方からコールが、、!!



「嫌いになったわけやないでな(笑)」
「あんたんとこのもんは、やっぱりちがう。ほんまもんや。」


超クール!(笑)笑い泣きニヒヒ 

話が長くなってきたので、
「うん!うん!わかったよ✨とにかく、は
よ来て~~(笑)( ≧∀≦)ノ 」

ってお願いしました(ΘдΘ)(笑)