新年早々からひいた風邪が長引いておりますガーンえーん

咳と痰がすごいです。皆様気をつけて下さいね

爆笑爆笑

40代はやっぱり体の中は衰えていく一方ですねえーんえーんえーん

治りがとにかく悪いショボーンショボーン


とはいえ、約10日間程患ってから経ったので、咳と痰はだいぶマシになりました爆笑爆笑


なのでここは思い切ってジムにいこーかと思いますおねがいおねがいおねがい


こういう無理でぶり返すことありますが、もう限界です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2024年は行動する年にしたいので、この後ジム行きます指差し指差し


今日東京は雪になるのかな?関西から出てきたわたしはほぼ雪を見ていませんでしたが、東京は以外と降るので、いい歳してウキウキします笑


今日のCHATGPT

[初心者にオススメコース]

初心者向けのゴルフコースとしては、

埼玉県の「美里ゴルフ倶楽部」や



茨城県の「水戸ゴルフ倶楽部」



が良い選択肢です。これらのコースはフレンドリーで挑戦しやすく、初めての方にも快適なラウンドが楽しめるでしょう。


だそうです笑