⸜(*ˊᵕˋ*)✨🐶Thanks♡

AmebaNews記事レビュー

 




ご訪問ありがとうございます
2児の母 ひまわりです★

【ひまわり家】
浪費家の50代夫 / 節約好きな30代主婦
9歳娘(4年生) / 6歳息子(新1年生)
4人暮らし

暮らしと家計を整え赤字家計脱却!
年間150万円貯金を目指して奮闘中★

ご訪問・いいね・フォロー
とっても嬉しいです♡





イベントバナー





毎日暑いですねダッシュ

今週は長い~!!



子供たちが夏休みで

自宅にいるので

仕事のお昼休憩のときだけ

家に帰ってるのですが




車の温度計38℃!!



見た瞬間

さらに頭が

クラクラしますね魂が抜ける





こういう

車用のサンシェード






高レビューやけど

気になっていますよだれ




今は

こういう昔からあるようなタイプのものを

使ってるけど





今の時期は

暑すぎて

あんまり効果を感じられない昇天





つい最近

同期が

退職の意思を固めた

って耳にしまして無気力




一気に

モチベーション下がっております真顔



その子の

教育係の先輩は厳しいので

いつも涙目で仕事していて…悲しい




いつもお互いに励まし合って

支え合ってきたのですが



ついに我慢の限界に悲しい



同期自身も

体調を崩すようになってきたので

それは、もう辞めどきだと

私も思いました悲しい




体を壊してまで

やる仕事じゃないですよね悲しい悲しい




仕事の内容も

ついていけないみたいで…




私も何度も辞めたい病が

発動してしまいますが

最近は少し落ち着いていて…



でも、同期が辞めちゃうってなったら

一気に辞めたくなったー(笑)



今日も頑張るかオエー







 

晩ごはん.·★




久々のエビフライです乙女のトキメキ

おいしく揚がりましたピンクハート





*ひまわりの楽天ROOM*
↓↓


参考にさせていただいているブログがたくさん読めます♡
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


コツコツ続けてるポイ活飛び出すハート

⸜ポイントインカム⸝‬ 認定バナー♡100円UP!!

ポイントサイトのポイントインカム


⸜ワラウ⸝ 認定バナー♡‬200円UP!!

ポイ活ならワラウ


⸜ポイントタウン⸝ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡( *´ω`* )/