⸜(*ˊᵕˋ*)✨🐶Thanks♡

AmebaNews記事レビュー

 




ご訪問ありがとうございます
2児の母 ひまわりです★

【ひまわり家】
浪費家の50代夫 / 節約好きな30代主婦
9歳娘(4年生) / 6歳息子(新1年生)
4人暮らし

暮らしと家計を整え赤字家計脱却!
年間150万円貯金を目指して奮闘中★

ご訪問・いいね・フォロー
とっても嬉しいです♡






イベントバナー




⸜(*ˊᵕˋ*)ブルーノ流しそうめん⸝‬

 


⸜LEDライト付き⸝‬

 

 

⸜黒ごまそうめん⸝

 


⸜本場細切りさぬきうどん⸝‬

 

 

⸜5人前★食べ比べセット⸝‬

 


⸜いろいろそうめん⸝‬

 


 


 ⸜(*ˊᵕˋ*)大型プール⸝‬

 


 ⸜(*ˊᵕˋ*)滑り台付き⸝‬

 





少し前に

友達数人と

夜ごはんを食べに行きました乙女のトキメキ





こういうの超久々っ♡




会えるのも久々だったので

めちゃめちゃ楽しい時間でしたニコニコ




夜って言うだけで

なんか違うよねにっこり




お店も

アルコールの種類が豊富な

バーみたいなところでした乙女のトキメキ



私は飲めないので

ソフトドリンクですが昇天




ご飯も適当に頼んで

みんなで分けるスタイル



飲み物は

飲み放題じゃなかったので

頼んだら頼んだだけ

支払い増し増し昇天




私を含め

半数はアルコールなし




アルコールありのお友達は

6~7杯飲んでたんじゃないかなにっこり




酔ってないよ~!


って言いながら



だんだん声が大きくなったり

口数もかなり増えてました昇天




友達たちも

かなりストレスを抱えていたようで

すっごく発散になったんじゃないかなにっこり




私も

新しい職場のことを話して

スッキリしましたニコニコ




その日から

なぜか仕事も

ミスが減ったような気がするにっこり





トータル4時間ぐらいは居たかもトロピカルカクテル



お会計になったとき



ご飯代は割り勘にするとして

飲み物代の話になり




たくさん飲んでた友達が


私、いっぱい飲んだから

これぐらい飲んだと思うーって


飲んだ分より

多めにお金を出そうとしたんですが




私は

楽しい時間を過ごせたことが

楽しかったので




まるっと割り勘で良い派乙女のトキメキ




他の友達も


飲んでる飲んでない関係なしに

まるっと割り勘派だったので



結局、合計額を

頭数で割った金額を支払いました乙女のトキメキ




私は

ソフトドリンク2杯しか飲んでないので


飲み食い代としては

損しているかもしれませんが



みんなと元気に集まれたこと


日頃のストレスを発散できたこと


有意義な時間を過ごせたこと


次の日からも頑張ろ!

って活力をもらえたこと


が嬉しかったので




全く損した気持ちには

なりませんでしたにっこり

むしろプラス目がハートピンクハート




考え方は

人それぞれですけどね乙女のトキメキ




みんなは

こういう場合

どうしてるんだろう昇天




あんまり

飲みの場には行かないので

人によっては

捉え方が違うだろうなぁって

ちょっと考えちゃいました爆笑



損得勘定って

やはり出ちゃうもんなんでしょうか爆笑








 

晩ごはん.·★

木曜日分





金曜日分



冷蔵庫もいい感じに
なくなってますニコニコ



野菜室




冷凍室





毎月月初に行って

まとめ買いしている

業務スーパーですが



実はまだ今月行けてませんダッシュ



冷凍室も

残りわずかになってきたので

お手軽食材を調達してこようと思います乙女のトキメキ


今週も頑張りましたにっこり







*ひまわりの楽天ROOM*
↓↓


参考にさせていただいているブログがたくさん読めます♡
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


コツコツ続けてるポイ活飛び出すハート

⸜ポイントインカム⸝‬ 認定バナー♡100円UP!!

ポイントサイトのポイントインカム


⸜ワラウ⸝ 認定バナー♡‬200円UP!!

ポイ活ならワラウ


⸜ポイントタウン⸝ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡( *´ω`* )/