⸜(*ˊᵕˋ*)✨🐶Thanks♡

AmebaNews記事レビュー

 




ご訪問ありがとうございます
2児の母 ひまわりです★

【ひまわり家】
浪費家の50代夫 / 節約好きな30代主婦
9歳娘(4年生) / 6歳息子(新1年生)
4人暮らし

暮らしと家計を整え赤字家計脱却!
年間150万円貯金を目指して奮闘中★

ご訪問・いいね・フォロー
とっても嬉しいです♡





イベントバナー





 


 

 

 


 


 




すっかり忘れていた

夫のお給料日乙女のトキメキ






夫から

明細を渡されて

気付きました爆笑



毎日、あっという間すぎて

銀行準備も

全くしてない状態タラー



次月の家計簿準備も

まだしてないし



クレジットカードの

請求書チェックもまだ真顔





給料日当日に下ろさなかったのは

何年ぶりやろう爆笑




仕事を始める前は

夫のお給料日が待ち遠しくて←

指折り数えてたのに爆笑








5月の給与額は…



27万4,000円でした乙女のトキメキ



水曜日には

下ろしに行けるかなぁダッシュ




夫へのお小遣いは

ポイント貯金から前借りして

先に渡しました乙女のトキメキ



生活費は

1日スタートなので

下ろすのが遅れても影響なしにっこり







給料日始まりで管理していた生活費も

1日始まりにしておいて

良かったですニコニコ飛び出すハート



月曜日には

私の2回目の給料日があるので

楽しみですよだれ



5万円以上あると

嬉しいなぁ乙女のトキメキ










 

5月ウエル活.·★

晩ごはんの写真を

撮り忘れちゃったので←



ウエル活報告にっこり



6月は

仕事で行けなさそうなので

多めに購入しました乙女のトキメキ









6,263円の品が
2,088ポイント
購入することが出来ました乙女のトキメキ乙女のトキメキ






今回は

夫アカのTポイントで購入しましたが

購入後のポイント残高が

100円を切っていたので



かなりいい感じに

お買い物が出来ましたよだれ



大切に使っていきたいと思います乙女のトキメキ









*ひまわりの楽天ROOM*
↓↓


参考にさせていただいているブログがたくさん読めます♡
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


コツコツ続けてるポイ活飛び出すハート

⸜ポイントインカム⸝‬ 認定バナー♡100円UP!!

ポイントサイトのポイントインカム


⸜ワラウ⸝ 認定バナー♡‬200円UP!!

ポイ活ならワラウ


⸜ポイントタウン⸝ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡( *´ω`* )/