⸜(*ˊᵕˋ*)✨🐶Thanks♡

いいねから遊びに行くね♪→畄⌒ヾ(・ω-。)♪



ご訪問ありがとうございます
2児の母 ひまわりです★

【ひまわり家】
浪費家の50代夫 / 節約好きな30代主婦
9歳娘(3年生) / 6歳息子(年長)
4人暮らし

暮らしと家計を整え赤字家計脱却!
年間150万円貯金を目指して奮闘中★

ご訪問・いいね・フォロー
とっても嬉しいです♡





イベントバナー





いつも

来月のシフトは

ギリギリの職場アセアセ





ようやく

希望休を書く紙がもらえました真顔



下手したら

翌月になってから

シフトが出ることも結構多く

かなり適当です昇天



今回も

そのパターンかと思われるダッシュ



次の職場は

4月中旬以降からのスタートですが




息子が

新一年生になるので

給食が始まるまでに

他学年とタイムラグありなのと



学校へのお迎えが

1週間ほどあるため



あまり出勤できなさそう真顔



みんなでワイワイ仲良かったし

楽しく働いていたので

なんだか

急に寂しくなりましたネガティブ



先日の無印良品週間で

退職時に

配る予定のお菓子も購入しました乙女のトキメキ





あまり関わりがなかった方々の分は

まだ買えていないので

後日に爆笑




他のパートさんも

転職先を探されていて

中には

繋ぎの間、

ダブルワークをし始める方も

いらっしゃいますにっこり



試用期間みたいな感じなのかなぁダッシュ



仲良かった方々が

不本意に

1人2人…と抜けていくのは

ほんと寂しいネガティブ



関わりがなかった方々も

続々と

職場を離れ始めています真顔




今の仕事は

別の会社へ

引き継がれるそうなので



社内の商品なども

少しずつなくなり

ガランとしてきました真顔




おそらく最後は

もぬけの殻となり

掃除をして

終わるのではないかと思われますが



ほんと呆気ない真顔




みんな

最後までは

いないだろうなぁ魂が抜ける



私は

次の職場に対しての

ドキドキのほうが強いですが

覚えることが多いようだし

不安しかない真顔



出来ることなら

もう転職は

懲り懲り…ネガティブ





⸜いつもありがとうございます♡(´ω`*)⸝‬

⸝私も伺いま~す♡畄⌒ヾ(・ω-。)♪⸜



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



 

晩ごはん.·★




昨夜は

簡単に豚肉のケチャップ炒め乙女のトキメキ



昼間に

桜を見に行きましたが

満開でめちゃめちゃ綺麗でした~乙女のトキメキ乙女のトキメキ









*ひまわりの楽天ROOM*
↓↓


参考にさせていただいているブログがたくさん読めます♡
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


コツコツ続けてるポイ活飛び出すハート

⸜ポイントインカム⸝‬ 認定バナー♡100円UP!!

ポイントサイトのポイントインカム


⸜ワラウ⸝ 認定バナー♡‬200円UP!!

ポイ活ならワラウ


⸜ポイントタウン⸝ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡( *´ω`* )/

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル