⸜(*ˊᵕˋ*)✨🐶Thanks♡

いいね+🐶でお礼させていただいています



ご訪問ありがとうございます
2児の母 ひまわりです★

【ひまわり家】
浪費家の50代夫 / 節約好きな30代主婦
9歳娘(3年生) / 6歳息子(年長)
4人暮らし

暮らしと家計を整え赤字家計脱却!
年間150万円貯金を目指して奮闘中★

ご訪問・いいね・フォロー
とっても嬉しいです♡





イベントバナー





 

 

 


 


 

 

 


 




毎日毎日

超絶ストレスだったのが

スマホの充電器真顔



差し込んでも

全然充電されなくて


「低速充電」って


表示になるんですオエー




1つの充電器で

夫とシェアしていたので



2人で超ストレスオエーオエー



夢中で

皆さんのブログ訪問してたら

いつの間にか



ご臨終に…無気力






ACアダプターを替えたり




USBケーブルを色々
試してみたり




モバイルバッテリーを使ってみたり




なんとか

家にあるもので対応できないかと

騙しだましやってきたけど




もう無理ー!!

(ノдヽ)





楽天スーパーSALE中も

スマホに穴が開くほど

検索していたんですが



こういうやつ

↓↓ 

 




一刻も早く

今の状況から抜け出したかったのと


確実に安心に

急速充電したかったので←







ドコモ行っちゃいました爆笑



オンラインでも

買えるみたいですが

 ↓↓



なんか

パスワードがどうのとか表示されて

購入できなかったので



えいさほいさと実店舗へGo!昇天



買い間違いもないし

確実に使えるものが買える!!




じゃーん!!!





 



我が家にやってきた

新たな家族爆笑






3,465円で
毎日のストレスから解放され
快適な暮らしを手に入れましたグッグラサン




何これ~
やばーいっ!!
\(^^)/



サクサク充電できて
嬉しすぎる~爆笑
はよ買ったら良かった昇天



挿したまま使用したりせず
負担がかからないよう
大切に使います乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ついでに
新しいスマホも
チラ見という名の視察キメてる電球



いつも立ち寄ると
思うんやけど…

スタッフさん
全く近寄ってこーへんのが←


好きー♡よだれ


服売場もそうやけど
ついてこられると…ゆっくり見づらい
出来れば、ほっといてって思ってる



次は
スマホ本体を替えたいけど……



値段みて、白目むいたわ無気力たかい…





⸜いつもポチ🐶ありがとうございます♡(´ω`*)⸝‬

⸝私もポチポチ🐶伺いま~す♡(*ˊᵕˋ*)⸜






 

晩ごはん.·★




子供たちの希望で

ハンバーグにしました乙女のトキメキ



少し前は

鶏挽き肉と豆腐で作る

和風ハンバーグが結構好きで

作る頻度も高めでしたが



最近は

疲れているのか

合挽き肉100%の

ゴロッと大きいハンバーグが

食べたくなりますよだれ


やっぱジューシーで美味しいよね~ニコニコ

大きいハンバーグを

8個作ったけど

あっという間になくなった!


子供は1個ずつ、夫は4個(笑)





*ひまわりの楽天ROOM*
↓↓


参考にさせていただいているブログがたくさん読めます♡
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


コツコツ続けてるポイ活飛び出すハート

⸜ポイントインカム⸝‬ 認定バナー♡100円UP!!

ポイントサイトのポイントインカム


⸜ワラウ⸝ 認定バナー♡‬200円UP!!

ポイ活ならワラウ


⸜ポイントタウン⸝ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡( *´ω`* )/