ご訪問ありがとうございます
2児の母 ひまわりです★

【ひまわり家】
浪費家の50代夫 / ケチな30代主婦
9歳娘(3年生) / 6歳息子(年長)
4人暮らし

暮らしと家計を整え赤字家計脱却!
年間150万円貯金を目指して奮闘中★

ご訪問・いいね・フォロー
とっても嬉しいです♡




イベントバナー






先週金曜日に

食料品の買い出しへ

行ってきましたニコニコ飛び出すハート




冷蔵庫も

究極だったので



なんとか耐え凌ぎました昇天




予算は6,000円乙女のトキメキ




買ったものはこんな感じ




卵2パック買いたかったのに
まさかの個数制限…無気力

2パック目から
195円と書かれていたので

ほしかったけど
高すぎて
手が出なかったよネガティブ


鳥インフルエンザが
関係してるっぽいですもやもや泣くうさぎ




外食防止で
週末のお昼ごはん用に
こちらも




おやつも
なかったので購入乙女のトキメキ




お菓子も値上がりしているので

子供たち用は
ダイソーで購入したよニコニコ




ちょうど
私の、のど飴もなくなってたので
一緒に購入乙女のトキメキ



こちらは
楽天Payでポイント購入おすましペガサス

↓↓




子供たちのお菓子は
全部単体にして
それぞれのお菓子ボックスへ
入れておきましたニコニコ




1日1袋の約束なので
11日は、もつはず!



食料品の買い出し合計は

5,294円でした乙女のトキメキ


1,000円分の
地域クーポンを利用できたので
なんとか予算内…
といった感じですダッシュ



ウエルシアで購入した食品は
650円だったので


トータル 5,944円!!

予算6,000円だったので
超ギリギリ!!(゜m゜;)セーフ!!



これで
今月の食費予算の残金は
1万1,458円ですにっこり



次回は
お米もかわなきゃなので
結構ギリギリになりそうダッシュ


最終週は
鶏むね肉weekかな爆笑







 

晩ごはん.·★





日曜日は

作りおきも並行して

作るので

手抜きが多いですニコニコ





 

作りおき副菜.·★





今週は
こんな感じで
スタンバイしてみました乙女のトキメキ



あまり代わり映えしませんが
普段買わないものを買うと
余らせてしまう可能性が高くなるので


使いきれるように
大体、購入する野菜も決まっていますにっこり


同じメンツだと予算もブレないよだれ


今週も頑張るぞ~!!






CASHbもコツコツ
レシート送信で貯まります♡


こんな感じで買い出しするときに
申請しています乙女のトキメキ





*友達紹介がリニューアル*



☑️紹介コード入力
☑️初めてのレシート送信
↓↓
200CB(200円相当)がもらえるよ~




CASHb
アプリのダウンロードはコチラから
↓↓


コピーして
使っていただけると嬉しいです♡

エーエスニーティーシー
 AS2TC
2023年4月27日まで有効
紹介コードが変わりました★




*ひまわりの楽天ROOM*
↓↓


参考にさせていただいているブログがたくさん読めます♡
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


コツコツ続けてるポイ活飛び出すハート

⸜ポイントインカム⸝‬ 認定バナー♡100円UP!!

ポイントサイトのポイントインカム


⸜ワラウ⸝ 認定バナー♡‬200円UP!!

初回限定キャンペーン


⸜ポイントタウン⸝ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡( *´ω`* )/