ご訪問ありがとうございます
2児の母 ひまわりです★

【ひまわり家】
浪費家の50代夫 / ケチな30代主婦
9歳娘(3年生) / 6歳息子(年長)
4人暮らし

暮らしと家計を整え赤字家計脱却!
年間200万円貯金を目指して奮闘中★

ご訪問・いいね・フォロー
とっても嬉しいです♡




⸜最終日.·★

11/8まで初回限定価格⸝‬

半額以下でお試し♡

↓↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

私も使っていますにっこり

定期じゃないので有難いニコニコ



コンビニ後払いでクレカ入力も不要!



未開封なら色味も変更可能なので
サンプルで試せて安心飛び出すハート

6,299円2,980円♡



仕上げ用パウダー付きは今だけニコニコ



色味は5種類だよ~

伸びもいいしカバー力も高くて
気に入っています乙女のトキメキ
私はライトナチュラルラブラブ


追加購入したよ~ニコニコ










先週、

足の具合が悪くて

歩くことも

ままならなかった息子(´TωT`)




少し前のように

歩けるようになれるのか

めちゃめちゃ心配しましたが…




少し歩く時間を減らし

休養させたら

痛みも引いて

前のように歩けるようになり

ホッとしましたにっこり




今週の幼稚園も

無事に登園でき

私も仕事へ行くことが出来ましたグー





しかし、

主治医から


走ったり

ジャンプしたり

足に負担がかかることは


全てドクターストップが

かかってしまいました。





来月は、

劇の発表会があり

激しいダンスや

走ったりする場面が

多々あります。



3学期は

球技大会もありますが

参加は難しそう…



マット運動や跳び箱

縄跳びも厳しい…



息子は年長なので

全てが今年で最後。



可能な限り

参加させてあげたいけれど



どうしてあげればいいのか

頭のなかでグルグル回っていました。




園庭で走り回り

遊ばせることも

出来ないのかと…




今後の園生活について

園長先生、担任の先生と話をしました。





発表会は

足に負担がかからないように

演目を変更したり


あまり動かないよう

その場で手振りなので

参加できるように工夫してくださることに

なりました(´TωT`)




球技大会は

クラスのみんなを応援する形で参加する



体操の授業は

見学になるけれど

別部屋で何か出来ることを

探してくださるとのこと。




園庭でみんなが遊ぶ際は、

職員室で出来ること(お絵かきやぬり絵など)を

準備してくださるそうです(´TωT`)





とても、

寄り添ってくださり

前向きに話を進めてくださったので

とても嬉しかったです(´TωT`)



もう、その気持ちが嬉しくて

不安な気持ちが一気に爆発して

思わず耐えきれなくなり


その場で

泣き崩れてしまいました(´ノω;`)




なんだか

すごく救われたんですよね…




この幼稚園を選んで

本当に良かった(´ノω;`)




残りの園生活

少しでも

息子が楽しく過ごせるよう




夫ともよく話し合い

娘にも協力してもらい

息子へも1つ1つ

理解できるよう話し



先生方とも相談させてもらいながら

一つ一つ

問題を解決していきたいなぁと

思いますにっこり




担任の先生も

副担任の先生と

連携をとりながら

しっかり見てくださっていて

安心ですにっこり




このまま足の痛みが出ず

楽しい園生活が

送れたらいいなぁニコニコ








 

晩ごはん.·★






先週購入したブリを使って

ぶり大根にしました乙女のトキメキ



ぶりの照り焼きも美味しかったけど

ぶり大根も

お出汁が染みてて美味しかった~ニコニコ







CDTV楽しみに

仕事頑張れたのになぁ…。


キンプリ収録…(つд;*)


さらに凹んだ…(´TωT`)

嫌がらせじゃん…



彼らの

一生懸命なパフォーマンスに

自然と涙が溢れました。



この5人の姿に、

元気もらっていたのに


裏で何が

起こってるんだろう…(つд;*)


ポッカリと

心に穴が開いています…





*ひまわりの楽天ROOM*
↓↓


参考にさせていただいているブログがたくさん読めます♡
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


コツコツ続けてるポイ活飛び出すハート

⸜ポイントインカム⸝‬ 認定バナー♡100円UP!!

ポイントサイトのポイントインカム


⸜ワラウ⸝ 認定バナー♡‬200円UP!!

初回限定キャンペーン


⸜ポイントタウン⸝ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡( *´ω`* )/