ご訪問ありがとうございます
2児の母 ひまわりです★

【ひまわり家】
浪費家の50代夫 / ケチな30代主婦
8歳娘(2年生) / 5歳息子(年中)
4人暮らし

暮らしと家計を整え赤字家計脱却!
年間200万円貯金を目指して奮闘中★

ご訪問・いいね・フォロー
とっても嬉しいです♡





 ⸜ルンバいいなぁ♡⸝‬

 

 ⸜ブラーバも気になる♡⸝‬

 

 ⸜スマホも対象!⸝‬

 

 


楽天モバイル

 




*ひまわりの楽天ROOM*
↓↓


★  


ほんの少し

幸せな気持ちになりたい

って思って

向かったのがファミマにっこり




d払いのアプリに届いていた

こちらのクーポン飛び出すハート




税込み201円以上の決済で
200円引きになるスペシャルクーポンハート



かなり前に届いてたんやけど
使いそびれてしまってて
期限は1/31まで



…ということで
プチ贅沢しに向かったのが
ファミマってわけです笑




いつも通り
スナック菓子にしよかなぁ
っとも思ったけど



ちょっとした
ご褒美がほしくなり…よだれ




手に取ったのがこちら




生チョコのもちもちクレープ
ブラックサンダーしっとり深みガトーショコラ


めちゃめちゃ久々の
ファミマスイーツに心踊るルンルン

しかも!
私の大好きな生チョコにクレープって
最高かよっ!!(///∇///)


発売日しらんと買ったけど
1/25に発売された新商品みたい乙女のトキメキ




ブラックサンダーなんて
ちょい贅沢なガトーショコラバージョンだよ
(///∇///)(///∇///)
ガトーショコラにはうるさいんよ私ニコニコ


しかもさ
激売れしてる商品みたいやんー!
↓↓



私のチョイス
やばすぎやないかい?!(///∇///)



肝心の決済は……






232円の商品が200円引き


32円で買えた~♡♡



味わって食べたいと思いますニコニコ飛び出すハート


普段食べられないもの
買わないものを買ってみる


こりゃワクワクがたまりませ~んにっこり飛び出すハート飛び出すハート



晩ごはんは

肉の日ということで

前から決めていた焼肉乙女のトキメキ牛





鉄板出すん手間やったから
フライパンで
ざ~っと焼いちゃったけど
美味しくいただきましたハートのバルーン



息子が選んでくれた
パイナップルも完熟で
めっちゃ美味しかった~乙女のトキメキ






半分は翌日用に♡



フルーツって当たり外れがあるけど
今回のは大当たりで幸せですハート



小さな幸せの積み重ねが
幸福感を高めますねニコニコ


 私の相棒♡

 


参考にさせていただいているブログがたくさん読めます♡
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ




最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡( *´ω`* )/