ご訪問ありがとうございます
2児の母 ひまわりです
(o´▽`o)ノ

【ひまわり家】
浪費家の40代夫 / ケチな30代主婦
7歳娘(新一年生) / 4歳息子(年少)
4人暮らし



家族が快適に過ごせるおうちへ改善しながら
家計を整え、赤字家計脱却!
年間130万円貯金を目指しています!

【ひまわり家の家計管理】

ご訪問・いいね・フォロー
とっても嬉しいです♡



日中は
めちゃめちゃ暑かったですね~(;´A`)





一日中、外にいたので
日焼け止めクリーム塗りましたが
焼けました(;゜∀゜)



お友達と
お出掛けだったのですが


我が家の
典型的な5つのお弁当パターンとは…




どーーーん!!!




+おにぎり



子供たちがお弁当になると……………




夫のお弁当が
 

①いつもより豪華になる。


②いつもより彩り良くなる。


③詰め方も変わる。


④おかずは全て
 子供たちが好きなメニューになる。
 

⑤ご飯もおにぎりになる






開けたときに
きっと一瞬
華やかな気持ち
になったであろう(笑)(* ̄∇ ̄*)




歩き疲れたので
ゆっくりしたいと思います(*;゚;艸;゚;)





 ⸜母の日ギフト★早割⸝

10種類から選べます♡

↓tap↓

 

 ⸜ドライフラワー⸝

12種類から選べます♡

↓tap↓



 ↓↓

素敵ですよね♡
一目惚れしたので
母の日ギフトに購入しました♡




 ⸜毎日飲める酢⸝

200ml✕3本セット♡

↓tap↓

 

  ⸜みかんジュースとゼリー⸝

ポイント6倍♡

↓tap↓

 

  ⸜フラワーフォトフレーム⸝

枯れないお花♡

↓tap↓

 

  ⸜ソープフラワー⸝

ジュエリーライト付き♡

↓tap↓

 








購入品、気になる商品を載せています♡
楽天ROOMからのご購入
ありがとうございます( ´罒`*)✧"




私も参考にさせていただいている
ブログがたくさん読めます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


働きたくても今はまだ働けない
一馬力家計を救った
お得活動とポイ活の存在は偉大!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

私のバナーから登録してくださった方々
ありがとうございます♡
ご活用してくださると嬉しいです(*ˊᗜˋ*)/


10pt=1円
↓↓
今なら最大2,000円分もらえます!
遊べるポイントサイト ワラウ
SMS認証、翌日ログインを忘れずに★


10pt=1円
↓↓
ポイントサイトのポイントインカム