ご訪問ありがとうございます
2児の母 ひまわりです
(o´▽`o)ノ

【ひまわり家】
浪費家のアラフィフ夫 / ケチなアラサー主婦
6歳の娘(新一年生) / 3歳の息子(年少さん)
4人暮らし

家族が快適に過ごせるおうちへ改善しながら
家計を整え、赤字家計脱却!
年間100万円貯金を目指しています!

【ひまわり家の家計管理】
ご訪問・いいね・フォロー
とっても嬉しいです♡

★最新記事★


【ポイントの恩恵に大興奮】

楽天お買い物マラソンの凄さに圧巻!!



【業務スーパー】

大量にまとめ買い!初購入して楽しみなもの♡




消費税の増税にともない
消費者支援として
昨年10月から今年の6月末まで行われていた
キャッシュレスポイント還元事業⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





私も対象店舗でのお買い物は
キャッシュレスを使ってきました( ´罒`*)✧"



その中で、
楽天カード利用分の
ポイント還元の総額を計算してみました!

※10月は対象となるものがなかったので
還元はありません













8ヶ月間に受けられた
還元ポイントの総額は




なんと!




3,882ポイント!!
(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


思ってたよりあったので
めちゃめちゃ嬉しい♡


6月は追い込みで
たくさん買いだめしたので
多めの還元ポイントになってましたキラキラ



お買い物パンダも大喜びよ(笑)


皆様も
ポイント実績
確認してみてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



ポイントもお金と一緒♡
立派な財産(*ˊᗜˋ*)/


無駄にしないよう使います♡



 使い捨てマスク値下げ★

 

 

 

 

 

 





楽天市場の商品はタップすると詳細が見れます★

購入品、気になる商品を載せています♡
楽天ROOMからのご購入
ありがとうございます( ´罒`*)✧"

私も参考にさせていただいている
ブログがたくさん読めます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ



働きたくても今はまだ働けない
一馬力家計を救った
お得活動とポイ活の存在は偉大!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

私のバナーから登録してくださった方々
ありがとうございます♡
ご活用してくださると嬉しいです(*ˊᗜˋ*)/

10pt=1円
↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ
SMS認証、翌日ログインを忘れずに★
ワラウを詳しく解説♡

 


8月末まで延長!!

50,000pt以上貯めると
1,000円分のAmazonギフト券がもらえる♡.







10pt=1円
↓↓
ポイントサイトのポイントインカム

最後まで読んでくださり
ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )