ご訪問ありがとうございます
2児の母 ひまわりです
(o´▽`o)ノ

【ひまわり家】
浪費家のアラフィフ夫
ケチなアラサー主婦
6歳の娘(新一年生) / 3歳の息子(年少さん)
4人暮らし

家族が快適に過ごせる
おうちへ改善しながら
家計を整え、赤字家計脱却!
年間100万円貯金を
目指していますグー

【ひまわり家の家計管理】
ご訪問・いいね・フォロー
とっても嬉しいです♡

★最新記事★


TVの影響力ハンパない!

って思ったのが
昨日のヒルナンデス!

※画像をお借りしています


少し前にも
ZIPで
マスク関連の便利アイテムが
紹介されていたのですが
↓↓

こちらのコーナーが
気になって見てたんです!

お父さんお母さん世代に教えたい!
夏のトレンド



見事に知らない商品が
ずら~りだったので(笑)


紹介された商品を
TVで見てすぐに
楽天市場で検索してみたんです( ´罒`*)✧"


 

 ハンズフリーファンhooop

 

◯アンブレラファン

 

 アセダレーヌ

 

 ◯クールバブバブ

 

 ヒヤミスト

 

 おうちで簡単!製氷機

 この商品めちゃめちゃ可愛かった♡

↓↓


 マスクバッグ

 


◯を付けた

上から4つの商品が

ちょっと目を離した隙に


売り切れになっていました!!(º ロ º )




こんな感じで。



※今は在庫復活している商品もあります




テレビの影響力すごい!!




私も

アンブレラファンは気になりました!




3way可能なハンディファン♡


ꕤ 日傘に装着して手ぶらファン

ꕤ スタンダードにハンディファン使用

ꕤ 卓上でも可能



日傘に装着できるって画期的(*ˊᗜˋ*)/

確かに、

日傘をさしながらのハンディファンは

使いづらいですよね_( ˙꒳​˙ _ )


首から

ぶら下げるタイプも

アリなんだろうけど…

首も疲れてくる(¯∇¯٥)



アンブレラファンの

本体重量は
163gと表記されています。




首からぶら下げるタイプは

だいたい120g~130g



USBアダプターなどが

内蔵されているもの

ぶら下げではなく

手で持つタイプは

150g~180gと少し重いものも多い




傘に取り付けるとなると

163g

少し重いなぁと

感じるかもしれませんね(¯∇¯٥)




商品の種類も豊富で

どの商品にしようか

ほんと悩みます( ;ᵕ; )




大人用使い捨てマスク

 

 子供用使い捨てマスク

 

 接触冷感マスク5枚セット

 

 冷感マスク今だけ15枚セット

 

 体温計

 

 ネッククーラー

楽天市場の商品はタップすると詳細が見れます★


購入品、気になる商品を載せています♡

私も参考にさせていただいている
ブログがたくさん読めます↓


10pt=1円
↓↓
ポイントサイトのポイントインカム

最後まで読んでくださり
ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )