アラサー主婦
ひまわりです
(*´∇`)ノ

数あるブログの中から
ご訪問・いいね・フォロー
ありがとうございますハート

更新の励みになっています流れ星

家族が快適に過ごせるおうちを
目指しながら改善中グー

【ひまわり家】
浪費家のアラフィフ夫
6歳の娘(年長)
3歳の息子(プレ幼稚園)
4人暮らしぽってりフラワー
↓↓↓


【目標への道のり】
家計管理お札

節約料理にんじん

整理収納ハット
 

まじかるクラウンアメトピへ掲載していただきました!!






《最新記事》



去年からずっと気になっていた

365日貯金ハート





以前にも少し書かせていただきましたキラキラ



私はめちゃめちゃズボラ飽きやすく
続かないので


自分が気に入ったシートなら
頑張れるかな?と思って





作ってみましたキラキラ




完成したシートはこちら下差し







家計簿をつけるときに開ける
手帳の裏ページへ貼りました照れ



昨年、とっても感動した
すみっコぐらしの映画
モチーフになったデザインキラキラ




無理やり365マスにするために

周りに線を引いて星も書いて



なんとか365マスになりましたキラキラ




私の場合
1年でクリアは難しいと思うので

長いスパン
ゆるりと楽しみながら

やってみようと思っていますグー



毎日とは言わずお買い物した日に
チャリンと入れてみようかなキラキラ



頑張るぞ~音符音符音符








ポチポチっとしていただけると
とっても嬉しいですキラキラ

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

累計獲得ポイント数
60万円突破!


その中でもおすすめは
warauポイントインカム
登録して損なしイエローハーツ



10Pt = 1円
ワラウフレンズ認定
ここから登録してね♪↓
遊べるポイントサイト ワラウ


SMS認証、翌日ログインを忘れずにニコニコ
ポイントがもらえなくなってしまいますショボーン


こんな極小ブログで
先輩方の足元にも及びませんが

ワラウ歴1年3ヶ月


私のブログから
96名の方が始めてくださっていますハート
大切なワラ友さんです流れ星
ありがとうございますキラキラ(*^-^*)
心の支えです星



目標達成まであと4名様ラブラブ
一緒に頑張りましょう照れ




10pt=1円
ポイントインカム認定
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ココからの登録で200円もらえます♥️
交換完了でさらに100円もらえます↑
ウエルカムポイント最大300円
最大600円もらえます照れ





トップ画面右上のメニューに
ご利用ガイドも載ってるので
参考にしてみてくださいハート




トロフィー制度
⏩一度参加すればオッケー

ポイントハンター
⏩毎月1日にリセットされるので
毎月参加してボーナスもらってねハート


ポイントインカム歴2年3ヶ月


私のブログから
45名のかたが始めてくださっていますハート
大切なポタ友さんです流れ星
ほんと嬉しいハートありがとうございますキラキラ




目標達成まであと5名様ラブラブ
楽しく貯められるので長く続けられています照れ






私が一番始めに登録したサイト
ネットショッピングは
必ずポイントタウンを経由してます!