ひまわりです
数あるブログの中から
ご訪問・いいね・読者登録
ありがとうございます





《最新記事》





昨日、夫は仕事

丸一日ワンオペ育児だったんですが


モニター品を買いに行ったり
セリア行ったり
食材の買い出しや


さらにケーキの材料の買い出し
仏花を買って


ケーキ作って


とあっという間に過ぎた土曜日



ひまわり家の秋は毎年ケーキ三昧で


ケーキが苦手な私にとっては
苦痛でしかたがない笑い泣き



息子

ハロウィン

夫の誕生日が



あれよあれよとやって来ます笑い泣き



そして来月はクリスマスでまたもや


ケーキアセアセ




もはや
ダイエットどころではありません笑い泣き



そして
昨日は夫の誕生日で


チーズケーキを作りました!






卵焼きじゃ
ないよ笑い泣き



オーブンで焼きました!
見た目、レアチーズケーキっぽいけど
普通のチーズケーキです照れ




8分の1にカットしたらこんなかんじデレデレ





卵焼きにしか
見えない笑い泣き



まさに
フェイク料理みたいに
なっちゃった!


(*;゚;艸;゚;)



見た目はこんな仕上がりになったけど...えー




美味しかったです照れ



子供たちも一瞬で胃袋に.・♡



個人的にはチーズケーキが一番好きラブラブ



材料費475円




【材料】直径18センチ

クリームチーズ 200g
生クリーム 200cc
卵 3個
小麦粉 大さじ3
砂糖 80g
レモン汁 大さじ2


すべてハンドミキサーで混ぜ
170℃のオーブンで30~40分焼く

※ほんとはもう少し焦げ目がつきます
50分焼いたけど卵焼き(笑)
オーブンのせいにしてみる



ちなみに
炊飯器でも通常炊飯で焼けるよニコニコ




プレゼントは
後日買いにいこうと思います!


畄⌒ヾ(・ω-。)♪




ポチポチっとしていただけると
とっても嬉しいですキラキラ



10pt=1円
認定バナーです
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑↑↑
認定もらっていますので
通常200円のところ300円もらえます
ウエルカムポイント最大300円
最大600円もらえます照れ




またまた
大人気のキャンペーンが帰ってきました!


 先着4000名様限定/
11/1~11/30までに登録→ポイント交換完了で
アマゾンギフト券500円分がもらえます!






500円~ポイント交換が可能ですニコニコ



オススメな広告はやっぱりネスレキラキラ


初回分は最大55,000円分お得にびっくり





毎日飲んでますキラキラ
洗剤もまだまだ残ってるよ~











ビックリするぐらい届きますラブラブ





アマギフのもらいかたキラキラ







ポイントインカムデビューさんのやること
まとめ↓





iPhoneのかたは特に設定も気を付けてください!

サイト越えトラッキングを防ぐから
下3つはOFFにしてねウインク


キャッシュやCookieの削除もすると
より確実です!



始めなかったらなかったお金ですハート

専業主婦にとって貴重な収入源キラキラ





複数登録していますが
ポイントインカムだけで
19万円貯まりましたキラキラキラキラ

ほんとにオススメウインク