先週は息子のお誕生日でしたバースデーケーキ


予定日通りに生まれてたら1学年下だったのよね


小学生の頃は、クラス替えする度に「また誕生日最後…」と文句言ってました笑い泣き


息子より後の誕生日って、学年であと2人くらいしかいなかったはず…


自分でその日に出て来ちゃったんだから仕方ないじゃんねーえー


そんな訳で、お誕生日プレゼントにお高いグローブを買わされましたプレゼント


息子大喜び、親涙(´;ω;`)つ札束


グローブっていろんな種類があるのね


投手用・内野用・外野用と細かくあってビックリびっくり


キャッチャーミットしか知らなかったよ…


たっかいグローブ買ったんだから活躍して欲しいわ~