週末は三送会がありました野球


6月で引退してブランクありありの3年生…


キレがイマイチでした


でも、試合は楽しそうでしたね~キラキラ


暴投した時には「今のなし!」とか、得点させないようにホームの妨害したりとか、なんだかんだで面白かったです照れ


勝敗関係なく試合を楽しむ!がコンセプト音符


なんでもありです!


さて、1年生達の出番ですが……


裏方に徹してました笑い泣き


まあ、あまり3年生との絡みもなかったしねあせる


審判、スコアラー、ボールボーイ、影で頑張ってました(笑)


2塁審してる息子を見に行った感じでしたー


さて、メインは3年生の某選手


超強豪校からのスカウトで、甲子園常連校へ進学!


何高からかスカウトされてたのよね


今年・来年の甲子園、密かに楽しみおねがい