週末は、小学生との練習試合がありましたニヤリ


小学生といっても選抜チームの6年生!


さすがにみんな上手い拍手


小6と中1の試合でした野球


試合は小学生に合わせて投球はストレートのみ


ピッチャーマウンドも小学生は2メートル手前から


やりにくそうでしたねぇニヤニヤ


2メートル手前からの投球だと球速の体感が違うみたいでした


でもさすが中学生グッ


早々に目が慣れてました


慣れるまではワタワタしたみたいだけどね


もちろん勝ちましたよー


中学になると変化球も使うようになるから、小学生時代はストレートだけでどうやってたんだけっけ?


小学生凄いキラキラ


今週末は、三送会野球


3年生と最後の試合ビックリマーク