先週末は、中学生総合体育大会の準決勝・決勝がありました野球


準決勝に勝てば決勝です


3年生がメインなので、息子は出ていません


息子は応援部隊です٩(°̀ᗝ°́)و


準決勝は、柵越えホームラン・エンタイトルツーベースヒット等など、怒涛の攻撃の末の大勝利ビックリマーク


決勝にコマを進めました~拍手


準決勝の試合が終わる頃に会場に到着したので、柵越えホームランを見ることが出来なかったのが悔しい(;`´)グヌヌ


因縁の対決を見に行ってて遅くなってしまった汗


さて、決勝ですが


手に汗握るドキドキの展開でしたアセアセ


先制点を取りこのまま試合終了になるかと思ってたら、まさかの逆転(||゚Д゚)ヒィィィ!


でもさすが3年生、最終回で同点に持ち込みましたグッド!


延長タイブレークに突入です


ここからはもう、シーソーゲーム


取られたら取り返す


ドキドキでした


気が付いたらギャラリーもすごい増えてる!!


延長2


2点得点され、もうダメかも


気持ちで負けちゃダメですねあせる


ショートゴロ、セカンドゴロで1点、ランニングホームランで逆転爆笑


優勝しました!クラッカー


はぁ~、3年生強い-᷄  -᷅   )


息子の代になった時、弱くなったって言われないか心配アセアセ


ハードル上げまくりだよ、3年生あせる