タイトルの通り、ウチの人、パパコーチやってましたー爆笑


息子は3月に卒団しているのに今さら?と言うことはさておき、息子卒団=パパコーチ卒団のはずなのですが、まだコーチやってますあせる


もちろん、息子優先なので手の空いてる時にしか参加してませんが…


低学年のコーチが少ないので仕方ないんです!!


低学年はまだまだ基礎がないから、教えるのもつまらないのかなはてなマーク


試合もほとんどないし、コーチとしても面白くないのかなはてなマーク


気持ちは分からないでもないけどさ~ぶー


低学年のパパ さん、腰が重い - ).oO


とはいえ、だいたい経験者のパパはコーチやってますけどね


低学年のコーチだったパパコーチが、子供の学年が上がって低学年担当じゃなくなってしまったから仕方ないショック


低学年のコーチをたまにしてる旦那に、何の気なしに「ピッチャーの素質ある子いないの?低学年のうちから育てればいいのに」とチョロっと言ったところ、ピッチャーの素質のある子を育てよう!という、密かな楽しみを見つけたらしいひらめき電球


息子いないとつまんな~い状態から抜け出せて良かった良かった(*^_^*)


彼らが高学年になった時が楽しみおねがい


コーチになると、試合を間近で見れる!ベンチ入り出来る!応援とは違う一体感を味わえる!という最大のメリットがあるぞ音譜


パパコーチ、(´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!