昨日は準々決勝がありました野球


3年生それぞれに応援歌があるみたいでビックリ


息子は必死に覚えてましたねー


ブツブツ言ってて、お経のようでちょっと怖かったけど滝汗


応援部隊も大変だあせる


この試合からエースピッチャー登板


連日の試合だもん、初戦からエースピッチャー出さないよね


準々決勝だけあって、さすがベスト8まで勝ち進んで来たチームはやっぱり強い!


先制点を取ったものの、それ以降なかなか点が取れず息詰まる展開でした驚き


でも、そのまま最初の1点を守り切り試合終了クラッカー


準決勝にコマを進めました~合格


そして、県大会の出場も決定チョキ


この代の3年生は強いなぁおねがい


次は準決勝メラメラ


天候が悪く、今日の試合は延期となってしまいましたが…


息子の代も、3年生達のような強いチームになるといいなぁ照れ