週末は1日練習、もう1日は練習試合!


午前1試合、午後2試合と終日練習試合でした

(っ'-') =͟͟͞͞⚾️


さすがに3試合はキツかったですねショック


写真撮っていただけで何もしていませんが、とても疲れましたネガティブ


投球制限があるので投げたのは1試合だけ。


調子が悪かったのかな?


ボールのスピードが遅くて、キレの良いボールが投げれてませんでした    )


ある意味リベンジ戦(و•̀ω•́)و


が!やっぱりあと一歩届きませんでしたガーン


今年度、1番強いチームはやっぱり強かった!


ボールが当たると飛ぶ飛ぶ(´)


外野に飛ばされるとうちの守備はダメなのよ

( ゚ロ゚)NG!!


内野なら何とかん?


守備の子に寄りけりという博打だったわ(-∇-)


3試合もあったので、それぞれいろんなボジションをやってました!


ピッチャーの後はサードをやる息子ですが、ファースト・セカンド・ショート珍しかったニコニコ


基本、どのボジションも出来るので問題なし

( 'ω')b


子供達は3試合終わっても元気なままでした!


子供の体力恐るべしアセアセ


私はというと、3試合目の頃はカメラと身体の電池切れ


ボケーっとしてました魂が抜ける

(何度も言う。応援しかしてないあせる)


今の時期は寒くもなく暑くもなく、応援も楽な季節ですね  )⚐⚑⚐"