卒団式を前に、新キャプテンを誰にするのか投票が始まりましたビックリマーク


投票は、コーチ陣で行っています。


息子は論外ですねー、残念ながらにやり

(そんなタイプじゃない汗)


卒団式の時に新キャプテンの発表もあるみたい。


実力・技術もある子になるのかはてなマーク

(飄々としているけど、周りに人が集まるタイプ)


真面目でしっかり者の子になるのかはてなマーク

(任務を全うしようと頑張るタイプ)


この2人が候補に上がってるおねがい


卒団式は、密にならないように少人数(高学年コーチ&5年生だけ出席)で行います。


ちなみに私は撮影隊カメラ


感動のシーンが撮れればいいなーキラキラ