この3連休は、新年の初練習&練習試合でしたビックリマーク


練習試合は、6年生最後の試合野球


残念ながら試合は負けてしまいましたが、監督が良いことを言っていました照れ


「強いチームは負けを知らないけど、負けた悔しさも知らない。」

「負けた悔しさを知ることは、今後の君達にとって良い経験となる」


これ以外にも良いこと言っていたはずなのに、ここしか覚えてないという記憶力の悪さあせる


でも、確かにな〜なんて思いましたおねがい


監督、コーチ陣も野球経験者だし、負けた悔しさも分かるんだろうな


そして、応援していた4年生の掛け声!!


「◯◯〜(←ピッチャー)、ビンビン行くよー‼︎


ビンビンはてなマーク


何?ビンビンってはてなマーク


相手チームも???


ウチのチームも???


一瞬シーンとなり、みんな???


最後はみんな笑いを堪えるというハプニング笑


ピッチャー、半笑いで投げてるし驚き


意味不明な掛け声、最強の日でした飛び出すハート