新チームへの入団(移籍)もし、ちょっと落ち着いたな〜なんて思ってた頃、またまたビックリすることがありましたプンプン

なんと前チームの監督、保護者達を集めて

「まるじさんの家がスポーツ少年団にいろいろ話しをすると言っているので、もしかしたら公式の試合は出場停止になるかもしれない」

と話しをしたと言うのですびっくり

いやいや、スポーツ少年団に話すって言ったけどさ、子供達は関係ないからそんなことして試合に出れなかったら可哀想じゃんビックリマーク
もう10月だったし、6年生なんて最後の試合になるんだよはてなマーク
さすがに考えるよはてなマーク

※この辺の話しは「入団ちょっと前の話の続き」を見てね。

この話しも、前チームの保護者から連絡があったんですよえー(旦那にね)

監督右矢印保護者達に話があるから朝集まれ
下矢印
試合に出られないかもしれない
下矢印
まるじさんの家のせい

上差し
こんな事言ってたよ(保護者からの密告)

スポーツ少年団に話しをされ、試合に出れなかった場合はウチのせいだと話してたよぉぉチーン

ウチの子が退団した理由も自分の都合の良いように話すし、それに抗議したら今度はまるじさんの家のせいで試合出れないかもと話す…

何なの、この監督むかっ