前後の話しをせず、ピッチングさせてくれないから退団したと選手達に話す…

旦那的には誹謗中傷と受け取ったみたいムキー

息子も、前チームの子に「ピッチングさせてくれないからやめたの?」って言われたって言ってたしショボーン

もし何か聞かれたら、親の都合で辞めたって言うように言い聞かせておいて良かったあせる

息子の友達関係もあるけど、親の私達も近所付き合いがあるからねビックリマーク
(子供が多い地区だから、必然的に近所付き合いも多いのさニヤリ)

こういうことされるとホント困るショボーン

で、怒った旦那が代表に連絡してたアセアセ
(いつの間に⁉︎知らなかったよあせる)

もうね、監督には連絡したくないみたいしょんぼり
(話しが通じないし、的外れな連絡来るからねぼけー)

☆一身上の都合による退団としたはず

☆団員に話したことは事実でないので、こちらも父兄に真実を伝える

☆ スポーツ少年団にも話す

☆近所付き合いもあるのに、どう責任取るんだ

上差しって感じの連絡してた

何度かやり取りしてたみたいなんだけど、話し合いをしたいって言って来るばかりで、やっぱり謝罪は無かったよ…もやもや

それも腹立つ原因だったらしく、もうやり取りしたくないので終わりにして下さい、で終了…完了

何だかスッキリしない終わり方でした。

大事にしたくなかったから、こっちも何も言わずに一身上の都合ってことで退団したのに、何なの?って感じムカムカ

もうこの団体には関わりたくなかったので、この時点では父兄の人達にも、スポーツ団体にも何も話しませんでした。
(言ってやる!とは言ったけどねぶー)

上差しここ、重要です!

そして新チームに移籍後、ナント、また驚愕することがありましたよぉぉポーン