入団後は、チームに違和感なく溶け込めて一安心照れ

でもね、入団前にまたいろいろあったんですよ…えー

監督が、息子がやめた理由を

ピッチャーの練習をさせてくれないから練習も来なくなってやめた

と、前チームの団員に話していたんですびっくり

もう、ビックリですよあせる

一身上の都合でやめたのに、ホントの理由も誰にも話さずにやめたのにこの仕打ちプンプン

やめる時に、グループLINEで挨拶をさせなかったのもこれをするため?と勘繰ってしまったのは仕方ないと思うおーっ!

ちなみに、この話しは前チームのパパさんが子供から聞き、旦那に聞いて来たことから発覚しました。

前後の話をすっ飛ばして、何都合良く話してるの?って感じ。

さあ、ここでまたまた旦那が怒り狂いましたよームキー