あれこれとありましたが、息子、無事入団(移籍)しました!

退団を決めたと同時に、今のチームへの移籍を検討(旦那が😅)

退団した週末には体験→翌週には正式入団

という、退団から2週間後には移籍という光の速さでしたビックリマーク

このチームは以前にも検討していて、ほぼ入団という手前まで行って入団しなかったところなんですにやり

周りにはお茶当番がちょっと…という理由で入団しなかったんですが、ホントはパパコーチが理由だったんですよねあせる

自分の息子をえこひいきビックリマーク

上差しコレが理由

旦那が様子を見ていて酷いと思ったらしく、それで断念。

私は分からなかったんだけど、練習試合(出してもらった♪)で他の子がエラーするとすぐ交代させる癖に、自分の子はエラーしても続行。フルで試合に出してたらしいんです。

コーチの子供は息子と同い年だし、そのコーチがいる限り理不尽なことされると感じたみたいですね。

じゃあ、なぜ入団したかと言うと

やめてたからですビックリマーク

そのコーチの息子は今も普通に学校に通ってる(転校とかしてない)し、何かあったのかも…はてなマーク

それに、お茶当番も廃止になってた笑い泣き

コレが一番嬉しい!!

ただ全く何もないって訳じゃないので、今ちょっと苦労してる…