息子も、ピッチャーの練習をしていないことを全く言わなかったので本当にビックリ!!

旦那が何の気無しに「家でスナップとか練習してるけど、練習ではどう?」って聞いたことから発覚びっくり

うちの息子は何かやらかしたのか!?とか、何か考えがあってのことなのかはてなマークとかいろいろ思いましたよえー?

でも、やっぱりピッチャーの練習してない状況って気になるじゃないはてなマーク
(練習の支持があったのにさ😤)

だから、旦那が連絡したんですよ。

・全然ピッチングの練習していないと息子から聞きましたが、息子は何かしたのでしょうか?
・硬球練習するよう指示をいただいていたので、確認させていただきました。

☝️ホントにこれだけ

親から連絡するのはどうかとも思ったんだけど、息子が何か問題を起こしてたら大変ビックリマークという気持ちもあったしねあせる

もちろん、喧嘩越しになんて連絡してないよはてなマーク
(メール見せてもらったけど、ただの問い合わせって感じだったメール)

で、返って来た返事がコレ下差し

真意を教えてください。

…は??

意味が分からない…アセアセ

この返事で旦那が超〜キレたムキーハッ

で、辞めさせるムカムカとなりましたガーン

まぁ、他にもいろいろ思うところがあったみたいなんだけどね。
(その辺は私には分からない😑)

普通にコレコレこういう理由ですって返事すればいいだけなのに、何なんだろうねはてなマーク

変なのえー?