練習試合の度に、もっと基礎練習した方良いのに…と、ず〜っと思ってましたよぉえー

だって、元チームは立ち上げてまだ3年程度のチームだよはてなマーク

半分はほぼ未経験だよはてなマーク

あ、息子はスポーツクラブの野球に入ってたので最初からそこそこ出来た方ニコニコ
(少年野球とは組織が違うんだよー)

コロナの影響もあってロクに練習も出来てないのに、練習試合ばっかりえー?
(だから負ける)

試合の前に基礎練習だろ!!

前にいたチーム(監督をしてたらしい)で、どうやらその時は自分の指導が上手くいったみたい。
(何年前の話はてなマーク)

1年で弱かったチームを大会で準優勝するまでにしたんだってビックリマーク
(自慢だな!)

でもさ、そもそもの根底が違うよねあせる

1から立ち上げた未経験多数のチームと、もともと基礎が出来ているチーム…

同じような指導したって無理じゃね?

基礎練習もロクにしてないのに、強くなる訳がな〜い!

それなのにさ、何で出来ないんだ!!と怒られ、エラーや失敗すると怒鳴られる子供達アセアセ

前の時のように上手くいかなくて、俺の実績に傷付けんじゃねぇ!くらいに思って、八つ当たりで怒鳴り散らしてたんじゃないかと予想ニヤ
(多分、当たってると思う!…うん、多分ね)

あまりにも怒鳴ってばかりだから、最初は男の更年期障害かと思ったよ。
(怒鳴り過ぎ、血管切れるぞビックリマーク)