そんなこんな状態が続き、何かいいように使われてる感じじゃない?って思うようになりましたショボーン

ここまでの気持ちになるまでの状況は割愛にやり

だって同じような日々だからねうずまき

なので、元チームの退団までの状況をば!

元チームはものすごく試合ばかりでした。
(毎回見に行ってた照れ)

土日は毎週練習試合の日々。

丸一日練習ってほぼなかったなえー?

半日の時もあれば丸一日練習試合の時も。

半日の時は、遠征が多かったような…はてなマーク

さて、ここで問題です!

試合ばかりだと何が出来ないでしょうはてなマーク

そうですビックリマーク
タイトルにあるように、練習はどうしたはてなマークです!!

試合ばかり→練習時間がない→上達しない→負ける→怒鳴られる

はい、このような図式の出来上がり!!ハッ