そんな感じで試合も終わり、思えばここから何かおかしいなはてなマークという日々が続いて行きます!

今まで息子の背番号は「2」。

でもこの試合の時もだったけど、息子の背番号は「6」「7」「8」と毎回背番号が変わるようになり、???って感じ🤔

10番代の時もあったアセアセ

少年野球の背番号なんて重要じゃないよはてなマークって思うでしょ?

うん、私もそう思ってた真顔

でも、他の子は背番号変わらないんだもの!

おかしいなって思うよねアセアセ

ちなみに、背番号「2」は1つ下の学年の子がするようになりました。

上手いって言うより、動きが豪快?
(豪快な動きは上手いのかはてなマーク)

ピッチャー、キャッチャー、内野、外野といろいろ回されポジションが安定せず、息子は何をさせられてるのか分からないえー?
(ウチの子大丈夫はてなマーク)

旦那が言うには、ピッチャーとしてはプレッシャーに弱いし、バッティングはあまり上手くないし、ピッチャー以外のポジションを試してるんじゃないかはてなマークって言ってだけどね。



・・・この頃はねムカムカ