なんで子供達に責任転嫁してあんなに怒鳴るはてなマーク

自分の采配ミスじゃんビックリマーク

そもそもウチのチーム、強くないよはてなマーク

上手くない子を起用したの自分じゃんビックリマーク
(ちょっと失礼?ごめんお願い)

ひどい負け方するの当然じゃんビックリマーク

(by大声で言いたい心の声)


なんだかモヤっとしましたもやもや


さすがに、なんかおかしくない?って空気が漂いましたよ。(保護者の間でね)

保護者から見ても、今回の試合の采配は??って感じだったし。


息子が出なかったからモヤってるんじゃないよアセアセ

練習試合とか交流試合とかだったら起用したことがない子達を使うのは全然有りだし、経験だからねグッって思うしね!

私がモヤってるのは、公式の試合ですることじゃないムカムカってこと。

上差しここ重要!


これは、他の保護者のみなさんも言っていたので私だけじゃなかったです。(みんな気持ちは同じだね!)

そして、あんなに怒鳴り散らすのはどうなの?ってところ。

旦那が、小学生の子にする対応じゃないなって呟いてたアセアセ

あ、旦那も少年野球小僧でしたてへぺろ