大敗に終わった試合。
応援に来ていた保護者達の会話です。

下矢印
なんで◯◯君を試合に出さなかったんだろうねはてなマーク
負けるにしても、◯◯君が出てればこんな点数差(のひどい試合)にはならなかったよねはてなマーク
変なの
上矢印と言う会話がなされていました!

みんな、優しい!
そう思ってくれてありがとうお願い

で、試合後のびっくりするようなことって

物凄い怒鳴られ、怒られてた!?

これですよ、これ上差し

結構、長い時間怒られてましたよ。(1時間くらい?)
応援でいただけの子達も、連帯責任だ!と一緒に怒られてるし。

練習通りに出来てないとかいろいろ言ってたけどさ、あそこまで怒鳴り散らさなくてもいいじゃんアセアセ

保護者のみんなも、怒鳴り散らしてるの見てドン引きえー?
(そりゃそうだもやもや)