少年野球で一番権限があるのって誰だか知ってますか?
そうです、監督です!

試合の采配も監督がやってて、他のコーチの意見は一切聞き入れなかったです。
(息子がいた所はね)

で、ある大会があったんだけど…

結論下矢印
息子は試合に出してもらえませんでしたショボーン

親の私が言うのもなんだけど、息子はチームで2番手のピッチャーなのになんではてなマーク(whyはてなマーク)

エースピッチャーの後は息子だと思ったのに、ピッチャーとして出たのは、ピッチャーで投げたことがない子達でした!

えぇ〜ビックリマーク、ホントにはてなマーク (by応援の保護者の心の声)

指名された子も、びっくりした顔してたよびっくり
そりゃそうだよね、練習したことなかったんだからさアセアセ

まあ、当然結果は言わずもがな。大敗ですよムカムカ
練習試合じゃなくて、正式な大会だよ?

そして、この試合後もびっくりすることがありましたよーうずまき