その後の婚活物語 | セサミンの好きコトブログ

セサミンの好きコトブログ

紆余曲折、波瀾万丈、色々ありましたが、これからは頑張らずに、自由に生きていきたいと思ってます。

婚活のその後ですが…


年末までに2回ほど婚活パーティーに


参加しました💦


その2回ともカップルになったのですが


お付き合いには至らずです💦


ひとりの方はすご〜い年下で


離婚して息子さんを育て上げた方😊


婚活するにあたってタバコをやめたり


真剣に前向きに再婚を


考えていらっしゃいました😊


スタバでお茶したんですが


行動と雰囲気と…良かったかなぁ😊


でも生活スタイルや生活サイクルが


違いすぎてお付き合いは


無理でしたね💦


今までお会いした方の中で


1番容姿は好みだったような💦


すごく年下って言うのも理想だったかな💦


縁はなかったんですね😅


そして最後にお会いした方が


婚活をしばらくお休みするきっかけに


なった方でした🥲


商業施設内のごはんやさんで食事後


スポーツ用品店でアウターを見たいと💦


私はお店の外で待ってました💦


かなり待たされたんです💦


それで無理と思って帰ろうか


ホント迷いました💦


グッと我慢して出てきたその方に


明日仕事なのでお茶しないで


帰りますと言って…


たまたま電車が同じ方向で


仕方なくご一緒したのですが


その時間が苦痛でしか


ありませんでした😭


会話の中でも色々合わないなぁと


思った部分がたくさんあったのも


苦痛の理由かもです💦


と言う事で


婚活はしばらくお休みしてます💦


たくさんの出会いがありましたが


好きになれる人には


出会えませんでした🥲


次に婚活物語を投稿する時は


片思いでも好きな人が出来た時に


ご報告します👍