こんばんは(^O^)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




朝は、雨が降ってたのに、段々晴れて来て、あぢーーーーーい!一日でした!!

庭の薔薇、アンジェリカ が満開ドキドキ

photo:01





今日は、札幌までお出かけして来ました音譜

用事を済ませ、北海道神宮へ~車

以前は、怖い感じがしてたけど、
今日は、癒されましたニコニコ
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




参拝後は、茶屋で一休み音譜
冷たいお茶がサービスなのニコニコ
今月のお菓子を買って食べました!!
photo:06




その後、何時も忙しい友人に 駄目もとで、お茶しよ~って誘ったら

オッケーだったので 久々に会って

おしゃべりして来ましたビックリマークニコニコ


いろんな事を話したら、スッキリ!!

明日から、また お仕事頑張っちゃいます!!







今日は、横顔の類くん♡

photo:07

これをぽっちとして応援して欲しいワン!わんわん


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



美容室ブーケ

061-1415

北海道恵庭市泉町107-4

TEL 0123-32-6517

予約優先

平日9:00~18:30

土日祝祭日9:00~17:30

定休日 火曜日、第三月曜日

駐車場完備