こんにちは(^O^)






昨日は、節分でしたね~ニコニコ


恵方巻きを作って食べましたチョキ


一年ぶりに作った 巻きずしは、具が真ん中に来ないあせるあせる


どんまい 自分ビックリマーク(笑)





ポチっとしてほしいの。。。ドキドキ

にほんブログ村 美容ブログへ
ブログ村 にほん










Uさま


前回は、クリープパーマだったけど 今回は、初めてのアエパーマで音譜



ビフォー



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image


カットして


こんな機械の中に入って



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image


ロットをはずして


流して パーマのお薬を抹消!! こうすることで髪が傷みにくくなるの音譜


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image


DO-Sジェルを付けて

乾かして 出来上がりビックリマーク



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

この角度を取る時に「 逆光で綺麗に撮れないビックリマーク汗」って言ってたら


Uさまに椅子の向きを変えたらはてなマークって言われた・・・。


ですよね~~~~~~~ビックリマーク


今まで、そこに気が付かなかったーー叫びあせる




うぅぅぅ どんまい 自分ビックリマーク












見返り美人はてなマーク


♂だったね~~~~~類ビックリマーク


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image







ポチっと応援よろしくですニコニコ


にほんブログ村 美容ブログへ
ブログ村 にほん







美容室ブーケは、予約優先でやっております。


ご予約は   0123-32-6517 までお電話ください。


定休日 毎週火曜日、第三月曜日


営業時間 平日 9:00~18:30

       土日祝祭日 9:00~17:30


駐車場完備