こんにちは(^O^)






昨夜の地震には、ビックリしましたビックリマーク


うたた寝してて いきなりアイフォンがビービー鳴って


いつもの目覚まし音と違うな~ こんな音に設定したかなはてなマーク


なんて 思ってたら 揺れました!!あせる


幸い 何事も無かったのですが 震度4の揺れ・・・。


これ以上の揺れを経験した方々が居たんだと思いだしました。


そうとう怖かっただろうと思います。
















ここをポチっとしてくださーい!!

ランキングへ飛びますDASH!

応援、よろしくお願いしますビックリマークニコニコ


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村








これが届きましたニコニコ



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

十二国記


しつこくて すみませんビックリマークあせるあせる



この間のブログで 近くの本屋になかったから


札幌の本屋へ行ってみる と書いたところ


アマゾンで買ったら~! と言われたのね・・・。




ネットでお買い物って 苦手なんですあせる




でも、頑張ってやってみましたよービックリマーク


三冊頼んだんだけど 二冊と一冊にわかれて番号が来ましたあせる


なんではてなマークはてなマーク


って 思ったんだけど まぁ 何かしらの都合なんでしょうね・・・(仕組みが分かってない)








番号を控えて


コンビニ支払にして いざ セブンイレブンへ~車


番号が違います。って叫びあせる


 家へ戻り 確認して再度セブンへ~車 


また、違うってドクロドクロ


心くじけ 支払は、翌日へ持越し。。。





新たに 番号を控えて・・・? 一つしかないけど・・・ まぁいっか! レッツゴー車


今回は、すんなり出来ましたアップアップにひひ




でも



一冊分しか支払できませんでした叫びあせる




で、ローソンに行ってみたんですよ。 この間の番号を持ってたので


そしたらね


二冊分も すんなり支払が出来たのビックリマーク




二回目のセブンイレブンンに持って行った番号は、ローソンのだったの汗汗



それなら、カード決済したら? って思ったでしょうはてなマーク


ネットにカード番号を載せるのが嫌なの汗


だって、悪用されたら怖いでしょう!?


息子には、映画やドラマの見すぎだと言われましたが。。。得意げ





そんなこんなで


やっと 手にした 十二国記シリーズ 音譜 読み進めるのが楽しみニコニコ










そんなすみっこに。。。。


PC業務したいんだけど。。。ちょっと邪魔なのあせる


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image



ポチっとお願いしますビックリマーク


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




美容室ブーケは、予約優先でやっております。


ご予約は   0123-32-6517 までお電話ください。


定休日 毎週火曜日、第三月曜日


営業時間 平日 9:00~18:30

       土日祝祭日 9:00~17:30


駐車場完備