こんばんは(^O^)





今日は、気温が上がって雪が解け 道路が川のようになってましたあせるあせる


今夜から、またマイナス気温になるー叫びあせる


川の道路から スケートリンクへビックリマーク


犬の散歩で 歩けるだろうかはてなマークはてなマークドクロ









Mさま


定番スタイルがあって 変化を好まないの。


何時も カラーとカットとトリートメントビックリマーク


でも


去年の夏から 定番トリートメントを辞めてもらったのにひひ






その代りに カラーに含まれてる 髪に必要のない物を綺麗に取り除くものをして


キューティクルをキュ!とさせるものをして


仕上げは、DO-Sトリートメントでチェンジリンス!!




あ、このトリートメントは、今までのトリートメントとは、ちょっと違うの!!


キューティクルを通り越し 髪の内部まで浸透しちゃうんだな~ニコニコ


仕上がりは、サッラとしてるけどしっとり音譜


で、つやつや~~~~になるの音譜



ビフォー



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image


アフター



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

ブロー無でも収まりが良いの音譜




以前のトリートメントをしてた時より 髪の状態が良いんだな~!!ニコニコ










どこから 顔をだしてるのーーーー(笑)


その目つきは、なんだ!?


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image



ポチっとお願いしますニコニコ


ランキングが上がると嬉しいのラブラブ!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村