にほんブログ村 美容ブログへ


にほんブログ村

☝ポチっと応援お願いします!!キスマーク

今日は、定休日音譜

札幌の中央区まで行って来ました電車

久々に電車に乗ったんですが、混みコミ叫び

もう、雪祭りが始まってたのねビックリマーク その影響でしたあせる






行った所は、美容器具の展示会!!

バックシャンプーが出来るシャンプー台を見て、体験して来ました音譜


寝ながら洗うシャンプー台でシャンプーしてもらましたが、体が楽で気持ち良かったー(^O^)



洗う方も楽チンそうビックリマーク


うちのお店のスペースに置けるか見てもらって検討する事にしましたビックリマーク








どアップの類ビックリマークニコニコ
photo:01