こんばんは(^O^)






今日読んだブロブに


 自信と言うのは、自分を信じるって書く。


という事は、自分を好きになるってことでもあるんですよねー。


って 書いてあったんです。


何かね、これを読んで スコンって心に落ちたんです(〃∇〃)




自分、好きですか!?(笑)







Iさま


「気温が28度で暑いから 短くしてくださいビックリマーク」って。。。∑(゚Д゚)


えーっと、確かに ここ二日ばかり暖かいですが


まだまだ マイナスが付く気温なんですけど・・・あせるあせる


「ビニールハウスの中ビックリマーク


ひらめき電球 あっ!!


ひらめき電球 そうだった!!


Iさま、お花農家の方で ただ今ビニールハウスの中では、


パンジー、ビオラが3月の出荷に向けて育ってるそうですニコニコ



ビフォー、洗っちゃったのあせる



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

アフター



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

くせ毛で多毛だけど ここまで切ったら スッキリビックリマーク
美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image
















誰かがソファーに座ると必ず一緒に座りたがる 類わんわん


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image




ポチっとお願いしますわんわんわんわん


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村